「VG vol.3」プレイリストと UNISON SQUARE GARDENアニメ主題歌流れっぱなしの件 #USG2023 #USG_kpf #UNISONSQUAREGARDEN


田淵が貴雄のところに行ってる時はドコドコが激しいし、田淵が斎藤さんのところに行った時は「お、ミニコント始まった(始まってない)」と思うし、まあいつものUNISON SQUARE GARDENでした。


This is LAST とGRAPEVINE はプレイリストが作ってないので、Spotifyで作ります。



ところでツイートにありますが、もうすぐブルーロック終わるんですよねー!世界選抜みたいなのと戦って終わるんですね(お嬢が出なくて残念)
しかーし!
次の週からNHKで「TIGER&BUNNY2」!!

つまり私たちは昨年4月(Netflixでの「TIGER&BUNNY2」配信)から今年9月(ツークールやるから半年のはず)までUNISON SQUARE GARDENをずーーーっと聴けたしこれからも聴けるのです!!
わーい!!

楽しみですね!
なんなら「kaleido proud fiesta」に火がついたっていいんだぜ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)