「斎遊記」#20 総集編その4

総集編その4です。 
4ヶ月分見ると、微妙に髪型が違ってて面白いです。

対「ラバーガール」
grapevineと向井さん周りwが好きなおふたり。
ライブも飲みも行かれるそうで。
なるほど、だからバンドに理解があったんだ。
世代論もありました。団塊ジュニア世代は遊びが派手で元気だそうです(アーティストも?)
「progress」

対「板歯目」
音の厚みについての質問「正解をやるとつまらなくなる」
好きなアーティスト?神と思っている人「神と会えて『同じ土俵』と思ってしまった」
髪がさらさらで肌が綺麗
小学校4年でユニゾン(斎藤さん・おうふ!)6年生で「mix juiceのいうとおり」コピーという非行(斎藤さん・非行って言わないで下さいよ)
スキンケアとヘアオイル教えて「両方やってないけどめっちゃ寝る。あとライブ」


対「堀西さん」
「ほりにし」という名前は?老舗割烹のイメージで
バンド名・ツアータイトル名難しい
次のアルバムタイトル「さいとう」だったらすみません
「歌うたいのバラッド」

今1番興味があるのはホスト
おいおいやっていきたい(なにを??)
───────
斎藤さんたちの世代って「氷河期」って言われた世代ですか?…違った氷河期とゆとりの間ですね(微妙)そこがまた微妙なのか?

小学生のユニゾンコピーを「非行」と言われ、斎藤さん年齢も非行にもびっくり。
しかし小4でもう「mix juiceのいうとおり」の時代だった子がプロだなんて。そして「センチメンタルピリオド」知らない(斎藤さん茶髪時代を知らない)なんて!

お肌綺麗なのかな?
近くで見たわけじゃないから分からないですけど、斎藤さんに関して思っているのは「意外に色白ではない」ことかな?ドーラン割と黒め。貴雄の方が白めなので、そんなに白くないんだなあと色白スキーな私は思っています。
睡眠を沢山とるとお肌がぷりぷりになるかもですね。

個人的な感想ですが、お肌も髪も遺伝な気がします。
私は年齢にしてはびっくりするほどしわがないし白髪もないんですが、これは肌は父(シワがない)髪は母(白髪が未だにない)の遺伝だと思っています。
あとあまり化粧をしなかったw

なのでお肌に気を使ってる貴雄、頑張れwでも夜中にゲームしてる場合じゃないかも。


ホストに興味があるとのことですが、体験入店wじゃなくて対談ですよね(つまらん)いや楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)