今日は29万人を夢中にさせる89歳のゲーム配信がリアタイ出来ない悲しい

チャンネル登録者数が29万人を突破したという、89歳ゲーム配信者さん(身長は8mと入力したらダメと断られた)の本日のゲームはこちら!
私の大好きなトモコレじゃないかああああ!!

トモコレだと私は無条件にリアタイするんですが、さすがにユニゾンがふたつも被っているところに優先でこれを見る訳にはなんとなくいかないので(礼儀で)アーカイブを見ます。

今日、ドコムスさんの3DSが何月何日なのか知らないのですが、二チーヌの誕生日なんですよ、1歳の。
引っ越してもらったうちの島ではニュースになっていて「もうそんなに…」と思いました。
今日もすごい変な服をパパに作ってあげてね、二チーヌ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)