明日30日の「Ninth Peel」高崎公演のレポのお知らせ(セトリは書きません)

明日の高崎公演に参加するのでわくわくしていますが、いろいろ考えた結果、このブログで私がセットリストを公開するのは5/28のぴあアリーナMM2日目終了後、ということにします。

理由はやはり田淵の意向に沿って、できればセットリストを知らずに見たい人が多いだろうということと、いくらなんでも明日はまだツアー4公演目で、見ていない人が多すぎるだろうということがあるからです。

だったら最終日まで隠せよ、というご意見も出るだろうことは重々承知していますが、アリーナ公演2日も終わったら、そろそろ「あの時こうだったよね!」と言いたい人も、他の人の話を見たい人も出てくるかな、と思いました。
(残り7公演でセトリ見たくない方、必ずダミー絵とかで、概要欄に出てこないようにはしますので、どうか少し我慢してください。
それと、追加はあると思ってなかったのですみません)

明日は終わったら感想とご当地MCは(あれば)書くと思います。
その時も概要欄に出ないようにしますので、見たい!という方は是非いらしてくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)