4/11 NACK5 「SMILE SUMMIT」内「ル・ソレイユ・コンソール」

何とか聴けたのでレポします。

旅先でのエピソード

遠出はふらっと行くの好き(た)
都内のホテル(た)
絶対いかないもんね(さ)
2020年からすごい風邪が流行してたもんで遠出はできない
都内に知らない街がたくさんある
行ってみるとどうでしょう
泊まったりちょこちょこいってた
ホテルに2泊3泊するとその町の人の気持ちが分かるようになったり(た)
そんなに泊まるんだね(さ)

海外話で申し訳ない
フランスのタルタルステーキっていうのがあるんだけどどんなのを想像しますか?(さ)
タルタルソースのかかったステーキじゃないの?(た)
違くてほぼほぼハンバーグの焼く前みたいなのが出てくる
生で酸っぱいミンチ肉(さ)
ステーキを想像しながら頼んだらそれが出てきてびっくりした
ひと工程前のじゃないか
もし頼む時は気をつけよう(さ)

「kaleido proud fiesta」
──────────
タルタルステーキはこちら
日本では多分食べられないんじゃないかなと思います(食中毒的な意味で)

先週も斎藤さんの海外の話があったのかと思うと、聞きたかったあ!と思います。残念。
(田淵の話はどこでもきいてるからなあ…)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)