4/30「Ninth Peel」高崎公演のチケットを発券しました!【電子チケットのネタバレあり注意】 #USG2023 #NinthPeel #UNISONSQUAREGARDEN

チケット発券しました!
電子チケットのネタバレをされたくない方は回れ右してくださいね。

とりあえずダミー。
カフェミニヨンのスタッフうさぎのココちゃん。
かわええ。










そろそろいいかな?
ぴらっとなってます。
日曜日なので開演時間が早い!
(なお、ぴあアリーナMMはもっと早くて16:30開演のものがあります!)


なお場所は安定の上手
なんでじゃあ〜
下手が良かったんじゃあ〜

席はいいので交換はしたくありませんがちょっと愚痴ってみました。

いよいよ日曜日!楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)