9. アンチ・トレンディ・クラブ

田淵の得意な語彙爆発の歌詞。

斎藤さんが「ソフトバンクホークス」のDHだと思っていた(嘘)エニグマw

この曲は歌詞を見ていて楽しいです。

シラバス...大学とかでどの講義をこういう風に取っていくといいみたいなやつ。授業計画
レガシー...うちの都知事がよく言う。「遺産」のこと
エニグマ...なぞなぞのこと。
またはアラン・チューリングが解いたドイツの暗号機(そっちだと思った💦)


諸行無常ではなく「諸行無双」
地盤沈下ではなく「地盤鎮火」
諸行が無双なら無敵ですよね!
炎上しそうになったら鎮火するんですね!


貴雄によると、「本当に〜」のドラムのズラしは「ミックスナッツ」がよぎる、だそうですよ? 確かに「ミックスナッツ」のドラム、「あれ藤原が考えたんじゃないでしょ!凄すぎるもん!」最初に思ったもん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)