【ドコムスさん増殖】全国各地の「ドコムス目撃情報」【ドコムス雑談切り抜き】

ドコムスさん、声掛けてもいいんですね。

確かにネットに曖昧な目撃情報を書かれるくらいなら確認してくれ、ということなのかな?

それにしても「ドコムスさんですか?」
(高い声で)「そうです」
誰やねん!!

私も有名人に遭遇したことがありますが、声かけたことはないです〜
某田淵さんの「声かけられたら二度とその店には行かない」が怖いですもん(店員はしてたことないけど)
まあそれは冗談として、offの時はそっとしておきたい感じがあります。

後半の親戚が増える話ですが、私のような、表に出ない超一般人でも父親がちょっと特殊な仕事だったため、親戚が増えて嫌な思いをしました。

まして表に出る仕事の人は、自称友人が増えるんでしょうね…
「真の家族や友達は有名人の関係者だとは言わない」
本当にそれ!

ユニゾンのメンバーもメンバーから親御さんの話を聞くことはあっても、親御さんの方で「息子が〜」と言ってるのは、当の息子は絶対に話を出さない人だけです(誰のとは書かないですけど)。
フォローも検索もしたことがないのにツイッターの「おすすめ」で勝手にTLに流れてくるのはなぜなんですかね?

と、ちょっと普段からどうかと思っていることを書いて終わります。(最後ドコムスさん関係ない〜)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)