「プレミアMelodix!」ライブだけでした... #UNISONSQUAREGARDEN

プレミアMelodix! 今見ました!
山ちゃんとお話しなかったんですね。

時間が前後しますが、私がこの録画を見たのはたった今、「Ninth Peel MUSEUM」から帰ったあとなのです。
なので、知ってはいましたが、これからライブ行かれる方、1サビ前の斎藤さんの手の動きにぜひご注目ください。


そして貴雄、公式で言ってた通り、ニッコニコでしたなあ。
田淵は心を込めるコーラスでいつもの目のひんむきがあるわ、アウトロなのに画面にいないわwいつもの田淵でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)