NACK5「SMILE SUMMIT」

「ル・ソレイユ・コンセール」



【旅先での食】

ツアーで
沖縄とか
金沢のお寿司(さ)
札幌もいろいろ
スープカレー、ラーメン(さ)
日本はどこいっても美味いからなー(た)
海外の「えっこんなのもあるの」という衝撃体験は日本国内だとしなくない?(た)
そうだね…(さ)
すばらしい国だと思うね(た)
空港のご飯が美味しい
ちょっと出かけて食べるという性格では無いから(さ)
ライブのことが気になったりとか(さ)
空港のご飯が美味しいと助かる!(さ)
…なんで笑ってるんですか?(さ)
笑ってない!(笑いながら)
好きな空港は?(た)
新千歳空港
沖縄のソーキそば(さ)
新千歳空港は人がたくさんいるし市街地から遠いというのもあり、ゆっくりするほど時間がないけど人が沢山いてどこも並んでいて食ってる場合じゃない(た)
でも並んだところでもう寿司には巡り会えないと思うと並ぶべきか買って済ませるかで悩む(た)
立ち食いなら(さ)
混んでるからさ
ぴゃーといっては食えないのか(さ)
でもここで並んだところで
もう食べられないかなーとか(た)
個人的には決まった店があるけどそこは入れるから内緒(さ)


「カオスが極まる」UNISON SQUARE GARDEN

───────
斎藤さん、田淵にはそのお店教えてあげてくださいお願いします。
(とはいえきっと一緒に行くのもなーとお互いに思うだろうし)


そして「旅先での食」というテーマなのに、ほぼ空港の話になっていたのは、斎藤さんが空港以外であんまり食べないからなのね(田淵が笑ってたのは「旅先での食ってテーマじゃね?」と思ったからかな?)

(先週の「タルタルステーキ」こそ旅先での食だったんじゃないのか説。そして田淵の「海外だとさー」っていうほど海外いってないだろ説)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)