「Ninth Peel」クイズ応募しました! #NinthPeel

クイズの答えを求めてここに来てくださる方が結構いらっしゃってとてもありがたいのですが、あれ正解じゃないですから!!

責任は持てません!
ということで、⑦以外はまあこうだろうと思い、何度聴いても⑦が分からないのでもう後悔しない!と送ってきました。
もともと締切ギリギリなのがすごく嫌で、本当はフォームが公表された時点で応募したかったのですが⑦が…⑦がどうしても分からず、ギリギリ(私にとっては14日はギリギリです!)まで聴いたけどわからん!というままです。
多分外れてます。

なんか土日に答えの載ってる何かが出そうですねw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)