「Ninth Peel」グッズ発表! #USG2023 #NinthPeel

遅くなりました!

私の本日
午前中…瞳孔丸あき(検査のため)
午後…何か知らんが死ぬほど作業

で、今体があきました!


ということで!
(春物買わなくて良かったな私) 

可愛い〜
UNICITY限定は両方欲しいし、Apple peelも欲しいあらいぐまかわええ

そしてそして何よりも!
㊗️炭治郎ストラップからの脱出!

いやあ、先日実家行った時も散々親にバカにされて、だってずーっと思ってましたよ。
緑はいい。しかし何故黒を合わせたのか
本当にグッズ担当の人の首根っこ掴みたかったです!

やっと違うのを使える!

(ところでしっぽキーホルダーはいまさらな感じが💦)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)