【ネタバレ注意】「Ninth Peelミュージアム」行ってきました【見たくない方は回れ右】

700円(入場料)と交通費を出して、行ってきましたこちらへ⬇
これはダミー映像でもあります。
これから行くのに!という方もいらっしゃると思うので、見たくない方は行かれた後にぜひまた見に来てくださいね。









平日の午前中、1番目の時間枠なんて空いてるに決まっています。
そして女性ばっかりです。
これは入口の前です。グッズととにかくUNISON SQUARE GARDENの今まで出したものがめっちゃ展開されてました。

で早速入ります(全部のネタバレはいくらなんでも...なので、ザクッとこんなのがというのだけ貼ります)
「恋する惑星」MVのミニチュアセット

そう、アー写にいるこの子。文句なくかわええ。


斎藤さんの選んだ写真に田淵が結構あって、「まあ❤」と思ったとか思わなかったとか。

「カオスが極まる」の衣装。
そういえばモノクロでしたね。
電気が明るくて写真がスケスケ😢

直筆メッセージ。
斎藤さんはいつもの斎藤さんです。

それと早期購入特典(私は見たものなので見ませんでしたが)の動画。


そして
スタジオライブの映像
恋する惑星
Numbness like a ginger
カオスが極まる
(おまけ?)
「さいちゃんのスカデー」(スカースデイル)
アコースティックバージョン

私は会場に着くまでに音源を聴いていたわけですが、しみじみとUNISON SQUARE GARDENってのはライブバンドだなあと思いました。
このかっこいい音源をどうライブでチューンナップしてくるのか、ちょっとだけ会場で聴けた訳ですが、ほんっとに楽しみでなりません。
ところで人にやるとか捨てるとか言い張ってた田淵のアコースティックベース、めっちゃ生かしてるんですがw

ここで、私は「恋する惑星」の斎藤さんの「口癖ならラララ」のところの手をみたのです。「あら可愛い」と思ったとか思わなかったとか。


なお、会場にはりんごのマークがそこここに仕掛けてあり、全部集めると(アプリが必要)直筆の全曲解説がそれぞれ書かれています。
これがすごくためになって、これだけでも行ってよかったと思いました!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)