「Ninth Peel」グッズきました!

グッズとどきました!
とりあえず
㊗️脱・炭治郎!!

やっぱこういう普通のがいいよね普通のが。


カーディガンは最近暑いので着る機会かあるといいなあ...と思ってます。
でかいよ、ボタン。
りんごTシャツはグレーに見えますが黒いです。
「City peel」Tシャツと合わせて代わる代わる着たいです(横浜が2日連続なのです)

黒い方のバッグはA4が入るくらいです。ファスナーつきポケットもあります。


UNICITY部門。
「City peel」の歌詞を味わいながら見ると「おおお!」となります。
こちらのバッグはでっかいです。薄いから畳んで入れておくと何かと便利そう。

写っていませんがボトルも買ったので、夏のライブのお供にしようと思います。洗いやすかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)