「 #NinthPeel 完全限定生産盤」、アンコールプレス! #USG2023 #UNISONSQUAREGARDEN

トイズファクトリー

あの!14000円でおなじみの!
違った13200円でおなじみの!!
「Ninth Peel」完全限定生産盤がアンコールプレスだそうです!!

ブルーロックからのファンの方!
ライブ映像ふたつもいらないよ、とか思う方!

マジで「見た方がいい(田淵、は言ってないけど言いそう)」です。
 
ユニゾンはマジで映像作品が素晴らしくて、個人的にはここ数年どんどん良くなってる気さえしています。
ちゃんと3人をわかってないと撮れない人が撮っているので、見たい絵が見られます。
ライブに行ったことのない方も、ある方でさえ見る価値あるものになってます(生で見るんだと貴雄があんまり見られない)。

青森の方はライブ単体だけでなく、オーディオコメンタリーも楽しめますので1粒で2度美味しいです。
田淵とアニメMV監督の依田さんの対談はYouTubeだと10分ぐらいだった気がしますが、1時間くらい収録されてます。
おふたりのこだわりがすごく分かります。

あと、トランプは紙じゃなくてプラ素材なので多分傷みません
ついでに数字のマークが全部今までのオリジナルアルバムプラスアルファになっているので、「こんなにあるなら聴いてみようかな?」という気分になります。

あとフォトブック。


是非買いましょう!
なお、中の人ではありません!
ちなみに箱は超でかいですが、前作の完全限定生産盤よりはまだスマート(比較対象よ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)