「RK802」ユニゾン2回かかってた💦しかも斎藤さんのメッセージ付き!

さっきライブ音源かかったとそれを聴いて安心してたら、甘かったです💦

先週の「恋する惑星」宇宙初OAの反響に対して斎藤さんからメッセージというものでした!

そうですよね、いまは自分のラジオ番組がないからほかのラジオ番組で語らないといけないですね。
(「Patrick Vegee」のときは「機材車ラジオ」でかたり尽くしてたのが懐かしいです)

・ラブコメのアニメに似合いそう
37歳が歌うには顔が赤らむけど力強いメッセージも
・間奏にはギターも入ってるから聴いてね
・貴雄既に練習で立ち上がって叩いてる
・コーラス「アーイヤイヤー」は危険性をはらんでるが上手く乗りこなせる

告知

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

「みんなでアイアイしてくださいねー」って声出しちゃダメですよね、そこ?
気分はアイアイになると思います間違いなく!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)