スペースシャワーTV「V.I.P.」 #UNISONSQUAREGARDEN

スペースシャワーTVの独占番組です!

V.I.P.  UNISON SQUARE GARDEN Ninth Peel special

コーナーはだいたい4つ+‪α‬で
・芦沢さんと田淵の対談
・9組のアーティストからのメッセージと質問(田淵が答える)
・斎藤さんを9つの質問で剥く
・ライブ前の貴雄
(あと「Ninth Peel」初日後の3人

でした。
貴雄のみライブ初日だけだったので、
だいたい番組の構成としては(田淵への質問と応答も含めて) 田淵:斎藤:貴雄=6:3:1
くらいだったでしょうか。


芦沢さんと田淵の対談はだいたいアルバム全体の話とか、あと歌詞の作り方とかでした。

Ninth Peelの人たちは

04 Limited SazabysのGENさん

ハンブレッダーズ
(うきさん、なんか良かったねえと思いました。いや対バンした時も思いましたけど、あの時はまだサポートだったし)



女王蜂アヴちゃん

This is LAST 
対バン見たのはつい最近では?(見返したら先月でした)


a flood of circle佐々木さん
ちなみにここで「もう君に会えない」について佐々木さんがおっしゃったことが、私の感想と同じで「そうなのよそうなのよ!」とこっちで言い続ける羽目に。

キュウソネコカミのヤマサキセイヤさん
なお「息継ぎがないと言われたことくらい」だそうです。


Base Ball Bear小出さん
マカロニえんぴつはっとりさん
緑黄色社会
他のバンドやってなかったらもっと早く飽きていたかも?だそうです。


斎藤さんは9つの質問で斎藤さんの人間性を剥くとかいうやつ。
忘れてましたけどスペシャは斎藤さんのことが大好きなんでしたw
何故かここのコーナーだけナレーションが「斎遊記」の人w
まだ魚の王国のゲームはやってるみたいですよ?
(窓側に座るのは人からスマホを見られたくないからだそうです)
1問目は「カワウソ」と答えると思っていて大変申し訳ございませ((ry

貴雄はライブ前の楽屋。
貴雄が中高の頃にライブ(を見て)で救われたように、誰かに届くといいなと思っているそうです。
当時もの(とか家)を壊したのは知ってたけど髪も切ってたのか!自傷行為って言うんですよね。
あと、初日田淵が緊張しいなので、と言ってました(緊張がバレないようにしてるんじゃなかったっけ?田淵?)

それから4/16の千葉の公演前後と、ライブ後20分経っての3人(なので斎藤さんの声はカッスカス)
田淵は初日が終わってほっとしていました!

これから長丁場ですが、期待してます!そして私はまずは日曜日に伺います!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)