本日は天国の一日です@ラジオ関係 #UNISONSQUAREGARDEN #NinthPeel #USG2023

昨日は発売日だしクイズが1問どうしても確信が持てないので、空いている時間はずっといろんな手段で「Ninth Peel」を聴いていました。...「今日はラジオがないからラクだわ〜」と思いながら。

ところがふとみたら、夜中の番組「Music Treasures」が夜中から朝までずっとやってたことが判明。
しかも斎藤さんと田淵のナビゲートで
こんなにやったらしいです!!

...これが噂の「こんな時間に奥さん」かあ...
いや「ミッドナイトどんちゃん」かも?
(本人たちも忘れている機材車の話を出すのはやめましょう)

なんとかお昼までに聴き終わろうと思います。

そして本日はこのようなことに。
コメントの番組はバックれてもスクールドクターと南波さんは逃したくないので、私はこれを使います。
予約できるので、本人が忘れてもいいのはいいのですが、たまにこの人バックれることがある&外にいると切れたりするらしい
ので全信頼できないようです。
(私はほぼ家で予約が実行されているのでなんとかなってます)

予約すると動画を30秒見たいといけないのが辛いですが、NHK(らじるらじる)もできるのでトライしてみてください。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)