お気づきいただけただろうか...明日思い切りラジオ番組が被るということに... #UNISONSQUAREGARDEN #NinthPeel

ラジオの更新をしていて、レーベルに行ったら「ミュージックライン」に明日出る、と書いてあり
また2人で南波さんに褒められてホルホルするんでしょー
と思ってたんですが、いざ自分の記事の更新をしようとして
あれ?SOLと丸かぶりなんだが?
と気づきました。

SOLもスクールドクターとしての出演だから多分生ですよね。
と、サイトを見に行ったら
こんな写真があったので、南波さんには既に褒めてもらってたようです(つまり収録)


それはいいんだけど、リスナーはどちらを聴けば?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)