夏だよ!イベントだよ!福岡だよ! #UNISONSQUAREGARDEN

「Ninth Peel」ツアーがおわってますもんね。
昨年は夏フェスに参加しなかったので、今年は参加しまくると思ってますよ?

ということで
PayPayドームとZepp福岡、すごい近いんですよね(昨年行ったからドヤァ)

フレデリックもマカロニえんぴつもThis is LASTもスカパラもいる〜
いいなあ。

ところでこれ、どちらの日にユニゾンが出るかまだ分かっていないわけですが、実質
7/22 THE KEBABS「熱熱」名古屋
なので、間違いなく7/23に出演だと思います。

で、そのあと7/24(結成日)だけTHE KEBABSも予定がなくて7/25が札幌なんですよね。

23日に福岡に出たなら、24は飛行機で直接札幌に行きそうですが、今年は24は何もなしかな?あるいは予め収録しておいたなにか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)