ZIP-FM「aniBuzz」UNISON SQUARE GARDENコメント出演


…一度に収録してるのかな、なんか声枯れてないか…?と思いつつ。


おすすめの漫画はやっぱり斎藤さんからでした。

斎藤さんのおすすめ漫画
(Amazonより)

田淵の合いの手と質問がめっちゃいい感じでした(知らなかったーみたいな感じが)

ドラフトに光を当てた漫画で(以下詳しく)
イチローもドラフト一位じゃなかったとか野球に詳しい斎藤さんならではの例を出して熱く語ってました。

テレビを見ない私ですが「ムロツヨシ主演でドラマ化…?聞いたことないが春からじゃないのかな?」と思ったら
だったー!!
しかも今日から!
見られる人は今日から見よう的な回し者なのか?(違います)
興味ある方は第1話だけ無料配信されています。


「Ninth Peel」について
(ここから急に田淵の怒涛の喋り)
バンド感のあるアルバム
思い切りやったらこうなる

アニメだと「TIGER&BUNNY2」の主題歌「kaleido proud fiesta」
「ブルーロック」というサッカーマンガの主題歌「カオスが極まる」とエンディングの「Numbness like a ginger」
とわれわれはアニメの歌を書くことが多いが
本職はロックバンドを19年くらいやっている
アニメのファンにも愛されるけどロックバンドはこうだよねを両立
アニメファンに失礼にないように
かつロックバンドとしてとがっていて
アルバムはロックバンドを尖らせているし
アニメで興味が出たら映像見てほしいしライブも見てほしいしアルバムにもそういうのが出ているんじゃないかな?


「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN


アニメの番組のためか、アニメファンも聴いてね来てねという感じでした。
アルバム、たくさんの人が聴くといいなあと思います(が映像作品を見るためには限定を買わないとなのでそれはどうかな…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)