ZIP-FM「WEEKEND SMILE」

radiko
「最近笑顔になったエピソード」

猫カフェ(た)
なんで行ったの?w(さ)
WiFi飛んでるからテレワークにいい(た)
払ったお金が猫ちゃんのおやつになる
ここで払ったお金が猫ちゃんのおやつになるのか〜と思うと清々しい(た)
もうニッコリよ(た)
猫はもう文句なしに可愛いからね(さ)


──────

そういえば猫カフェにWiFi飛んでるから行くって聴いた記憶があるんだけど、どこでだろ?
…いやうさぎカフェの話ですね。
うさぎカフェにWiFiが飛んでると言ってるし、お金がおやつになると言ってるので、またあそこに行ったのを微妙に変えているのか(Tシャツ持ってるからプラベで行った可能性もなくはない)猫カフェにも進出しているのか?


まあどちらでもいいですけど、あのうさぎカフェはうさぎのお譲りをしていて、完全営利じゃないところが好きです(そして私はまだ行けてません。ひとりだといくらなんでもと思って。でも田淵が一人で行くのなら私も一人で行くかなあ)

あと、「猫ちゃん」てちゃん付けなの可愛い🐱

この話を聞いて私は田淵を文句なく可愛いと思います!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)