イギリス国王戴冠式

夕方からBBCのを見ています。
何一つ英語が分からないw
死ぬほど歌って死ぬほど説教聞いて死ぬほど「アーメン」って一緒に言ってしまいました。英国国教徒じゃないのにw

前回の戴冠式(エリザベス女王の)はもちろん知らないので、初めて見ましたが、いいなああの王冠👑🤤

働くジョージ王子。

皇太子同妃両殿下とシャーロットちゃんとルイくん
...と孤独なヘンリー。

うちの子憧れの馬車。
重そうです。
雨降ってて馬が可哀想でした。
すっご視野も狭くされていて。

バッキンガム宮殿に今戻っているので、バルコニーで手を振ったら追記するかもしれません。


あ、我が皇嗣同妃両殿下。
拡大しすぎました💦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)