イトーヨーカドーネットスーパーが注文できない件

たまになのですっごいストレスなことを。

コロナ前からネットスーパーを使っています。
大体はイトーヨーカドー、たまに西友を使っています。
が、1週間後の指定ができるのがイトーヨーカドーだけなので、大変重宝していました。

ところが!ネットスーパーアプリが7&iのアプリに統合されてしまい、それ以降全くログインできません!!
いや、おまいらの顔は見飽きた。
ログイン制限て何よ。いままでそんなことなかったわ!

先週は困りに困って初の「イオンネットスーパー」に頼んだのですが、なんか違う感があるし、西友は惣菜が壊滅的だし、できるだけ前もって頼みたいので、頼むよイトーヨーカドー。 
どこにシステム作らせたんだよイトーヨーカドー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)