フェスやイベントになると「生配信中!」と言ってくる謎アカウントが増えます!

ほんとにそう。
今回もだと思うんですが、昨年いろんなフェスとか行ったけどめっちゃ生配信中!ていうアカウントが出てくるんで、どうやってミュートしてやろうかと苦労してました。

皆さま騙されないでくださいね。
今回のビバラで言えば公式は「ビバラオンライン」(ただし全てのアーティストが配信される訳ではありません。詳しくは公式サイトまで)以外なく、夏にスカパーで放送されるくらいです。
それ以外は全部にせです!



(本日のUNISON SQUARE GARDENのセットリストが思わぬところから手に入ったのですが、公式がなんか言うまで放置しておきますね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)