コロナ発生以降のユニゾンのツアーを調べてみました

何となくお察しの方もいらっしゃると思いますが、4月からちょっと仕事が空いてるんです。
季節労働者兼家内労働者なので(実際は家族で作業している訳では無いのですが)
今ちょうどお仕事がない状態なのです。

ということで、コロナが始まってからのユニゾンのツアーとの比較をしてみました。
赤が緊急事態宣言(と東京都のまんぼう)です。
2020年は毒性も高かったし緊急事態宣言の間は何もしていませんでしたが、2021年は思い切り緊急事態宣言下でもライブやってましたね!
もう規制退場もなくなり、声も出せるようになり、なんかしみじみしました。


それにしても…改めて「ライブをする生き物」ですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)