ユニゾン、またトレンドに入る

UNISON SQUARE GARDENの公式ツイッターを見て、「まあっ!田淵の足上げ写真が各角度から2枚も!足あげる曲って限られますよなんかセトリバレ風味ですよ」と思っていたら、
こんなことに!
いや先程藤島ジュリー社長が動画公開して「初めてジュリーの顔みたわー」と思ったりあの問題について語ったかーとか思ったり大きなことが起きてるのに、わざわざ「ユニゾンのライブ」しかも「Ninth Peel」まで??

何がありましたか?
←調べてきた
ブレイクの時に寒いことを叫んだ人がいた?

高崎の時はまだ声出し解禁すぐだったから、ほとんど声出てなかったんです(もちろん余計な掛け声は全くない)。
田淵が今日敢えてツイートしたのは、昨日も声かけがあって、ちょっと...と思ったのかもしれないですね。
ライブは観客が自分を知ってもらう場ではないし、田淵も言ってますが、お互いがお互いの思いを想像できればもっと楽しく平和ですよね、ってことで。

(そもそももうMCもないから笑うところもないしかけ声なんてめっちゃタイミング大変そう←歌舞伎のかけ声みたいな💦1歩間違えたら終了のお知らせみたいな)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)