【スマホは寝る時使うなBy田淵智也】私の目覚ましメロディ紹介【もちろんスマホ】

わたしは寝る時に文字を見ていないと眠れないので、もちろんスマホを見ながら寝ます。

なので目覚ましも当然スマホです(そういえばあのバカ高い目覚まし時計の「めざましのうた」(THE KEBABS)も音源にはなってませんね)。

定期的に変えますが、今はこんな感じ。

第1報 スペースシャトル・ララバイ
まあ元気よく「忘れたくても忘れない」ように。

第2報(最終警告) フレーズボトル・バイバイ
「バイバイ!」と冒頭から言われるのでこれを逃したら社会人としてバイバイ的な意味で。



明日は早く出かけるのでその時間の目覚ましをONにしたんですが(設定はすごく前にしたらしい)なんの曲だっけ?と思ったら

ジャンケンはグー

いや、好きだけどさ、なんか朝って感じしないけどまあいいやwと思いました。

ほか、以前使った「グッズ買う前の警報」 恋する惑星
なんか違うのではと思ったけど💦

まあそんな感じでやってます。


(「Ninth Peel」前、まいにち「放課後マリアージュ」で起きてたら家族から苦情が出まして。もう飽きたと。それで割と短期間で変えざるを得ないわけです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)