CROSS FM「サシデガタリ」

先月放送予定だったそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━
福岡には去年ライブで行ったよね(さ)
いい街なのよ
食べ物も美味しくて(た)
街が元気
住みたくなる(た)


4月のメッセージテーマ「バイトの話」

あのね
神宮球場のビールの売り子は男性でもできるから高校生の時に登録した
先輩に「男の人はマジで売れないよ」
結局行かずにジョナサンで働いてましたねw(さ)
ジョナサン!
飲食店は入りやすいよね
何やってるかわかりやすいからね(た)
IT系の会社の雑用で入るとかっていう見つけ方羨ましいと思う俺(た)
ぱっと思い浮かぶコンビニとか飲食店とか選んじゃうよね(た)
僕らの高校時代ってバイト雑誌とかあった
いまないんだろうね(さ)
ないことはないんじゃない?
バイト感が変わっていそう(さ)
コンビニって安いものってイメージあったけど最低賃金高いから選ぶ理由にもなってるかも(た)
都内だと普通に時給1000円超えてたりするからね(さ)


4/12「Ninth Peel」
好き勝手やって許される環境で好き勝手やってる
楽しみながら作った
19年やってるからできる凶暴な遊びみたいな(た)

ツアー告知
ライブは見た方がいい(た)

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN
━━━━━━━━━━━━━━━
(戴冠式見てたらリアタイ忘れましたごめんなさい!!)

私の高校はバイト禁止だったよ🥺
高校生の時からやってたのかバンドって大変なのね...

そして斎藤さんのビールの売り子は単に野球見たかっただけですよねヤクルト戦ね。
売りながら見るってできるのかな?後ろ向いてないとダメそう💦
そして子供なんかはネットでバイトを探しているので、やっぱり本はあんまりなさそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)