FM岩手「夕刊ラジオ」

ほぼ完全に被りました💦
━━━━━━━━━━━━━━━
「Ninth Peel」をリリースしました(さ)

どんなアルバム?(さ)
自分たちで説明するのは難しい
無骨だと思うかも
ロックどーんという潔さはあるかも(た)
いい意味ではとっちらかってる
振り幅がある(た)
通して聴くとばーんと終わっていく(た)
聴けば聴くほど発見がある
3人が3人ともぶつかりあいがある(さ)

ツアー告知
どんなライブ?(さ)
いろんな曲があるのでワンマンだけど「これもやんの?」みたいな構成
あと勢いがある
すぐ終わる
1回見て欲しい
YouTubeにもあるので見てください(た)

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN
━━━━━━━━━━━━━━━
さっきと同時期に収録したコメントですねきっと。
アルバムについて言ってることがほぼ同じ。

しかし一方ライブ「すぐ終わる」
ほんとにすぐ終わる!
YouTubeだと「あっという間に終わる」感は分からないので、ぜひ見てほしいです〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)