朝のトレンド「from:自分とTwitterID -filter:safe」をやってみたらTwitterの日本語解析が酷すぎた件

from:自分のID -filter:safe」で検索すると、Twitterさん的に良くない(セーフでない)ツイートが出てくると言うのでやってみました。

まあ、言うても私のツイート内容はほとんどがブログの記事更新しました告知なので別に攻撃的なことなんか書いてないし...(死亡フラグ)

...
...山ほどありました本当にありがとう((ry

なんでだよ!
と見てみると
多分「ゲスト」の「ゲス」がダメだと言われたシリーズ(なのでメンバーがラジオに出ていた記事は全滅)

「日曜日に摂取したばかりだが」
が「ばか」判定されたらしいシリーズ


...あのさあ。
Twitterさん。
ChatGPTくらいやれとは言わないけど、意味を理解しろよ。AIって自然言語理解できるはずなんだから、意味を理解したらここがやばいと思わないでしょうに。


めっちゃ褒めてるだけなのに「曲ばかり」のところでやばい判定


何がいけないのか全然分からないシリーズ


とにかくTwitterにはちゃんとしろと言いたいです!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)