【帰ってきたPACAOさん!】ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM ①


パカオ...目覚めるのです...ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM ① 


なんとスプラトゥーンを除くと7ヶ月ぶりだそうです!前回はときメモGS4やってたんですよ!


というわけで「ゼルダの伝説」です。

私は「ゼルダの伝説」を全くやったことがなく、ドコムスさんの「TEARS OF THE KINGDOM」の第1回を数十分、第2回を2時間くらい?見ただけで、まあ要するにボスっぽい人も見た事ないしストーリーも全く知りません。

そして、ポケモンSVやってわかったんですが、方向音痴の私はゲーム上でもいかんなくその才能?を発揮するらしく、オープンワールドのゲームだと迷子になり嫌になる(最後までできないなぜなら目的地につかないから)ということがわかったので、多分自分ではやらないと思います。


さて、よく分からないけどゼルダ姫とリンクが城の地下を探検していたらラスボスみたいなやつの封印が解かれゼルダ姫は行方不明、リンクは腕をやられてラウル(鹿男)に腕をつけてもらいました。


今は祠をまわってその腕の能力を回復しているところですが、PACAOさんのこと、そりゃ寄り道しますよね〜

蛍を狩ることが出来るかとかやってたら遅くなるんよw

またELDEN RINGみたいに4ヶ月溶かすかな?


今回は材料を組み立ててグッズや武器を作れるらしいのが特徴?みたいなのですが、とりあえずリンク、まだ「Tシャツを!Tシャツを、早く!」(PACAOさん)状態なので、いい感じの服を貰えるといいですね。

「ペコちゃん、とりあえず服きようか」(ELDEN RING)が懐かしいです。

(なお下半身だけ見つけた時のドコムスさん「こんなどこの誰が履いたかもわかんないものを...嫌だなー」w)確かに臭そう。PACAOさんはそれより「ミニスカ=卑猥」を気にしていました。


PACAOさんは今回は2時間で終わったので、私もらくらく寝られます。 PACAOさんは「明日からまた東京を離れてバタバタするので」うん知ってる。明日から2日連続大阪。その後和歌山。

次回は21日かな?

毎日の楽しみがまたできて嬉しいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)