Rhythm Station「YAMAGATA RADIO ROCK FESTIVAL」

単純に番組として楽しかったです🎶
━━━━━━━━━━━━━━━
「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN

「ガリレオのショーケース」UNISON SQUARE GARDEN

───
フェス形式の番組らしい(さ)
フェスの思い出(さ)
初めて出た時テレビで見る人ばかりで怯えてた(さ)
今みると同窓会見たい(さ)
友達いるし(た)
フェスじゃないと会えない人がいっぱいいてそっちの印象が(さ)
なにしに行ってんだよぉ〜❤(た)うそうそ!(た)
いやライブはちゃんとやってる(さ)

田淵は?
人がいっぱいいるから楽屋に籠っちゃう
人と話すとぼーっとしちゃいそうで
ご飯食べに行くのも怖い(た)
取りに行って戻って食べたりするもんね(さ)
人疲れするもんね(た)

「Ninth Peel」
スリーピースとしてはここまで来たか感(さ)
簡素に作ったつもりだけどやってる事がごちゃごちゃしてるので不思議なアンサンブル(た)
出来上がると小難しい事をやっているように聴こえる
オーガニックに出来上がったアルバム(た)

────
「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

━━━━━━━━━━━━━━━
田淵の「何しに行ってんだよお〜」は、友だちがセリフで「なにしにいってんだよお〜」と冷やかす感じの言い方です。
でもそのあと「あれ本気だと取られるかな?」とビビるところが田淵。
人酔いしそうで外に出られないのが田淵。
今日も楽屋にこもっていたのでしょうか?
…それで谷中さんとかのフェスの写真は斎藤さんとだけなんだ!!
なるほど、谷中さんが田淵と親しくないんじゃなくて、田淵が出てこないから写真撮れないのね。

と、深く納得したコメントでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)