田淵のアルファベットの書き方が正しい件と「UNISON SQUARE GARDEN」の書き方

先程の「THE KEBABS」の書き方を見ると田淵の書き順が分かりますね。

Eは| ̄- _
Aは/\- 

調べてみると、これは文科省が決めた書き順らしいのです。
つまり田淵はちゃんと書き順を守る人。えらい。ていうか習った時のをちゃんと守る遵法精神がこんなところにも。


なお守らない私、ふたつのアルファベットを用いる国に住んですっかり変わってしまい、
Eは ̄∟- 
Aは∧- 
画数が少ない💦

ちなみにですが、「UNISON SQUARE GARDEN」のサイン(バンド名表記)も人によって書き方が違うので面白いです。

これは斎藤さんのサインですが、

Nが|\|ですね。
Eは┌- _と書いているような?

これは貴雄のサインだと思います。
GとNが1画なのが特徴。

実際はアルファベットは好きに書いていいようなのですが、こうやって見ると確かに書き順なんて意識したことなかったわ〜と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)