UNISON SQUARE GARDEN「VIVA LA ROCK 2023」セットリスト【追記あり】

公式のレポートが全然出ないので(でもって写真が出るのはきっと明日だと思うので)
セットリストだけ並べておきます。

➡と思ったら夜のうちに出たようなので💦
リンク貼っておきます(⬇のリンクの意味よ)

──────────
(以下は昨日の私が個人で張ったリンク及び感想です)
(リンク先はSpotifyです)


──────────
なんか中程の曲名長ぇw
「Hatch I needで始めるとかw」と思ったかもしれないんですが、

・Hatch I need⬅「fiesta in chaos」と「VG vol.1」で披露
・チャイルドフッド・スーパーノヴァ⬅「VG vol.3」で披露

というわけで、割と今年になってからやってたんですね。多分手持ち曲。
フルカラー、フェスで聴くといいんだろうなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)