【ググってみた】「XIIX」で検索してみたら #XIIX #田淵智也

しょうもないネタです。
明日のために記事書いておこうかなーとか思って「XIIX」と検索してみました。

よくある「関連人物」
UNISON SQUARE GARDEN  わかる
THE KEBABS  わかる
田淵智也  わかるけどあなた誰?ていうかどっからどう見ても藤井風です本当にありが((ry


確かに斎藤さんとは
「売れんだよこういうのが」と「何なんw」を田淵に勧め、後に「斎藤残念賞」を受賞した仲?でもあるし、藤井風もイケメンだけど田淵とはイケメンの方向性が違うんだよなー。
第一藤井風って20代でしょ田淵は38よ。

まあ私は田淵の方が好きだけどね(結局それが言いたかっただけ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)