㊗️ドコムスチャンネル登録者数30万人!

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉!!!
ドコムスさんのゲーム配信のおもしろいところは、
・本人が楽しんでる上に視聴者を楽しませようという心が熱い
・上手くできなかったり、笑われることを厭わない
・視聴者のツッコミもよしとする
・絶対的な弱点がある(漢字が苦手)
・(チャット見てないけど多分あるだろう)嫌がらせとかアンチに反応しない(流してしまう)
・なので視聴者層がとてもいい
・CVめちゃうま(「逆転裁判」とかリアルのCVがもう耐えられないくらいドコムスさんの方がうまい)⟵なおやりすぎて喉を壊すことも
・編集のやさぞうさん(弟さん)のツッコミながらの編集がさらに面白い

ところだと思います。
いつ見ても雰囲気込みで温かいです。
トイレ良く行くけどw

これだけの登録者数は中の人のお仕事とかと関係なく(私もその1人でした)面白くて登録する人がたくさんいたからだと思うので、これからも楽しみにしています!

というわけで昨日のTwitchで来たメールがこちら⬇
上記白い鳥居(10万人で銀の盾もらった時の初顔出しのはず)を生かしてるのさすがです笑

それにしても
何故全員ハゲているのか
そして最後のじいちゃんそのコントローラーは何か
いろいろツッコミどころが💦(こんな感じで「ラブベリ」とかなさってるんですねー)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)