うちのスマートホームがダメだった日 AWS障害

せっかくエアコンとかテレビとかの自動化(スマートホーム化)を進めているのに
SwitchbotってAWSに依存してたのねー(そこは分かってないやつ)あとルンバも動かないのねー

Amazon自体の自動操作が止まっただろうから、それは大変だと思うのですが、我が家では目覚まし替わりのテレビのスイッチがついてないしか被害がなかったので全然大丈夫でした。

…でもSwitchbotって鍵とかも出しているので、それを使っている人は大変かもですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)