【閲覧注意】痴漢動画の闇サイトを暴く 売られる性暴力【BBCのレポートです】

時事ネタ、にしてしまいましたが、まさかここまで、と思った恐ろしい記事です。

日本では報道してくれないことを暴いてくれてありがたいです。

痴漢って女性で電車に乗る方ならだいたい遭ったことがあると思いますが(っていうか、「遭ったことありますよね?」っておかしくないですか?なんで性犯罪に遭うのが普通やねん!)まさかそれが撮影されていて、売られていたなんて知りませんでした。

文字で読みたい方は
記事へ。


どれが痴漢なのか微妙なのもありますよね。寝たふりして寄りかかってくるのとか。

私自身はあまり電車に乗らないので、ハッキリ痴漢と思ったのは、ブツを取り出してこすっている人を見たことがあるのと、お尻触られてムカついたのでハイヒールのかかとで相手の足の親指目掛けて踏んでやった(そして周りの人が「この人痴漢だー!ひでえ!!」と騒いでくれた)くらいです。
でも盗撮はされても分かりませんし…

子供は盗撮を何度もされたことがあり、車両をまたいで追いかけられたりしました。そんなのが売られてたりすると思うとゾッとします。

痴漢を楽しめる風俗店もあるなんて!

本日日本ではLGBT法とやらが成立する事態になっていますが、もしもトランス女性と言い張る人が女性専用車に入ってきて痴漢行為をすることも「差別になるから文句を言えない」わけで、女性の肩身がますます狭くなります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)