「斎遊記」総集編⑤

昨日「斎遊記」だったのをすっかり忘れてましたー!!!

ごめんなさい!
「総集編」Part5です。
田邊駿一さんと。
(多分昨年の誕生日会のお話です)
6年前の誕プレはマヌカハニーだったのに、斎藤さんからはいいエフェクターをもらってしまい、差額がやばいと思っていた田邊さん、「6年ぶりだから!」と今回の誕生日会は表参道の美容師さんとここぞ!とスクラブ入りの石鹸を用意したのに、斎藤さんからはドン・ペリニヨンが来た!どんだけ差額が!
斎藤さんは「いちばん高いのください」と半分ネタとして買ったそう(高い生ハムつき)
ドンペリをお神酒のように捧げていたのをやっと飲めたそう。

他の方からいただいたフルーツサンドを食べた瞬間にマンゴーをこぼしたけど秒で口に入れた斎藤さん。

お友達ならではの話ですね。
今年もお誕生会する(した)のかな?


TAIKINGさんと。
(TAIKINGさん、QuizKnockの伊沢に似てる...気が?)
休日は子供と遊ぶTAIKINGさん
休日も音楽していまう斎藤さん
「動き続けられるマグロのような人ならいいんですけど」...はいはいあの人ね⤵
チラッ









疲れるので趣味が欲しい斎藤さん。
インタビューなどではひねり出しているそうです。

湘南在住で車移動のTAIKINGさん
「強いて言えば...卓球...」斎藤さん


claquepotさん。
田邊さんと友だちで、サウナ大好き。
斎藤さん「行ったことないんですよね...友だちで好きな人多いんですけど」
andropの内澤さんも北村匠海さんもサウナが大好きで、もしかしたら「サウナに引き込む会」がコーナー化するかも?

全国ツアーは全国サウナツアーと思うclaquepotさん
全裸が「もし万が一知ってる人に見られたらと思うと... 」の斎藤さん。
水着必須のサウナ(恵比寿)を紹介するclaquepotさん。
...まあ、サウナには行かなそうだな。


すごい前に、多分「THE KINGS PLACE」だったと思いますけど、メンバーで温泉に行った時に、貴雄に「意外と普通なんだ」って言われたのがめっちゃショックで、もうこいつらと絶対に風呂入らないと誓ったと言ってたことがあって。
その時、「スタイルが痩せすぎでなかったってこと?」と思っていた素直な私はある日天啓のように「あれって貴雄、アレの評価したのか!そりゃ怒るわ!」と閃いたので、多分そーとー見られるのは嫌なんだと思います。
...そんな貴雄はサウナ好きだけど。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)