ロッキン全アーティスト発表!

UNISON SQUARE GARDENが8/6に出演するRIJFの全アーティストが先ほど発表されました。
アプリで見ていたのですが、スクショがさせてもらえず(アプリの仕様)遅くなりました。
UNISON SQUARE GARDENの出る日には、なんとAdoさんが!!
ポルノグラフィティもですし、なかなか大変な日になりそう!
貴雄はまたまたスプラトゥーン友だちのでらしさん(ハンブレッダーズ)とリュックと添い寝ごはんのなんとかさん(失念しましたごめんなさい)と一緒に写真撮るのかな?
スカパラが出るのでイタリアからサイトゥーノさんが来日しそうだし、楽しそう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)