【世界一怖くない】スタバでバイトするだけのホラーゲーム【閉店事件】


先日ドコムスさんが10秒おきにトイレに行ったのでお馴染みの「チラズアート」さんのホラーゲームのうち、怖くない方の「閉店事件」です。

怖くないように、「ティアキン」の謎クリアした時の音(うまくできたねっ!)とか、爆速の車の音とか楽しいBGMとか入れてくださってて(やさぞうさんありがとうございます)怖くないんですが、このゲームもいろんな人ので見ましたが、ほんとうはまじ怖いです。

それにしても裸BABYとバグダンサーは何…


(追記・先日花江夏樹さん他の皆さんが「夜間警備」を生配信するのを見ましたが、本当に2時間弱で終わってて、ドコムスさんの配信長かっんだなと思いました。ヘッドホンしてるのに「アリーナ!」とか言ってて可哀想でした💦)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)