PACAOさんの中の人お誕生日記念!久しぶりの「ゼルダの伝説 TEARS of KINGDOM」生配信 #3

発売して1ヶ月はじまりの島にいる英傑/ゼルダの伝説 TEARS of KINGDOM

PACAOさんは2020/2/29生まれですが(なぜサラッと言えるかと言うと、このブログが生まれた日だからなのです!なぜか同じ日に誕生しちゃったんですね!)中の人は本日38歳のお誕生日を迎えましたので、記念ゼルダ?です。

まだ服はワンショルダーだし祠も大して訪れてないリンクくんですが、今回は
飛びたい、けど飛べない
上手くいかない、前のセーブポイントからやり直し
の2点でやっていきました。

とにかくPACAOリンクは服もないし大した技もないし飛べないし食い物も持ってないしなのですが(ドコムスさんのを見ちゃってるので正直待ちに待ってました。ちっとも進んでないんだもん!)
やっと飛行機みたいなものを手に入れます。
ゼルダ姫がいると言われる神殿に向かおうとするのですが
「遅くなって申し訳ない気持ち」を表すため
・扇風機3台で速く行こうとする→バッテリー消費も3倍で落下死
・扇風機は1台にするけどせめて頭に火竜の頭を→バッテリー((ry
・明るくなる花を3箇所つけて「Bright Wing号」と名付け出発ゼルダは思念体→モドレコという技をさずけて消える

まあ正直、これとその前に祠で貰った天井を抜ける技だけ。

あとは死んだり、Bright Wing号を何とかモドレコで戻そうとして不慮の事故→前のセーブからやり直す→Bright Wing号なくなってる→終了、だったりしました。


やっぱり2時間弱だとこういう時間が溶ける系のゲームは大して進みませんね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)