「呪術廻戦0」から第2期へ

XIIXの新曲は22:00台とオチケンさんか教えてくれたので、「呪術廻戦0」見ました。
あれで一旦夏油は死ぬんだけども、アニメ第1期では何故か復活している…という筋書きですね!
(縫い目付き)

明日からのキタニタツヤの曲もかっこよくて楽しみです!(アルバム予約してあるんだ!)

映画ではブラザーが虎杖と出会う前なのにちゃんとブラザーで(高田ちゃんの番組を気にしている)笑いました。
あとメカ丸セリフ一言くらいでは💧
ナナミンの津田健次郎さんのCMが流れてきて何かと思ったらヤク1000なのも、最後に「ここからは時間外労働です」と言ってくれるのも嬉しかったです!
あと夜蛾学長をその気で聞くと確かに桐生一馬@「龍が如く」で、桐生ちゃあーん!(ゴロ美なのか?)と思っちゃいました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)