「鴨乃橋ロンの禁断推理」最新話まで読破!

「いけないfool logic」のために、読破しました「鴨乃橋ロンの禁断推理」!!
ありがとうジャンプ+アプリ!


ネタバレしないレベルに書くと、鴨乃橋ロンというすごい変人がいるんですが、ワトスン的立場のトトと一緒にいろんな事件を解決する物語です。
トリックがなかなか本格的で、凄くおもしろかったです。

最初はちまちました(いやそんなことはないんですが)殺人事件とかを解決するんですが、そのうち巨悪と戦うことになり…
ここからが私のすごーくすごーく好みなところです。

で、「いけないfool logic」は第1クールOPと発表されているので、第2クールまでやるのかなあ?と予想しているところで、第2クールまでやると(予想では)一旦落ち着きますが、これ第2期もありなのか…?というのが気になるところ。
みんなの髪色が分からないので、そのへんもだんだん分かるのが楽しみだし、これだとロンの目の色は五条悟スタイル…??


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)