「"Ninth Peel"next」オフィシャル先行申し込んでみました #USG2023

すっかり忘れていましたが、本日から「"Ninth Peel"next」ツアーのオフィシャルサイト先行でした。

私はもう羽田とかのチケットを持っているので、まあ無理だろうと思いながら川崎を申し込んでみました。
まあ無理でしょうね〜

なお公式Xにあった
この田淵のポーズはたしか「カオスが極まる」だった気がする(違うかな)…いや照明が青くないから違うかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)