"Ninth Peel"next、申し込みました!

何とか申し込みましたよ!
ひとりチケット1枚しか申し込めないんですね。
ライブハウス公演だというのもありますが、私も何度も「ファンクラブ申し込みでファンクラブ会員以外が行けるのおかしい!」とメールしてたので(なんてやつだ)、叶えられて嬉しいです!

しかし!19公演まで申し込めますで草
全公演申し込めました!申し込んでないけど!!
なんや、まだまださきやね…と思っていたら来週の土曜日だった件!梅雨が明けたら展開が早い!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)