まだ出先です!&「"Ninth Peel"next」2箇所当選しました!

ユニゾン話が尽きなくて、長くお話してしまいましたが、すーっごく楽しかったです。

さてその会合の前に、「"Ninth Peel"next」の当落が出ていました。

私は
川崎(初日)
仙台
横浜(2日分)
羽田

と申し込みましたが、結果は以下の通り。
仙台当たっちゃったから行こうかな?
川崎に挑戦しようかな?
と迷っているところです。

どちらにせよ、羽田当たってよかった!
楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)