Threadsはじめました

Twitterの閲覧制限があるということで荒れているこの数日ですが、ほぼ公式しか見ない&リストがしっかりしてて見るとしてもリストのみのわたしには死角はなかった!


とはいえ、Twitterに依存(してないんだけど情報源はほぼTwitter)するのもよくないので、新作!Metaの「Threads」はじめてみました。
いまのところ
・プロフィールがインスタと同じ(なのでプロフィールを直すためにはインスタの方で直さないといけない)
・いまのところリスト化出来ないみたい
・なのでわけのわからないフォローもしてない書き込みがTLが流れてくる
・ハッシュタグとかあるのかな?
・インスタでフォローしているアカウントをフォローすると設定したのだけど、日本のアカウントはほぼまだ使ってないのでフォロー出来ない(XIIXとか!THE KEBABSとか!なんでユニゾンはインスタのアカがないんですかね!とか!)

もうちょっといじってみますが、今のところは私がリスト化を完璧にしてある(しつこい)Twitterには及ばないです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)