急にドコうさTシャツがTLに流れてきた

よく「うさぎやめました」とかいうTシャツの広告(SUZURI)は見るんですがこれはちょっとびっくりしました。
しかも流れてきたのはドコムスさんがRTしたからじゃないですか!!

「ほのぼのとしたゲーム実況スタイル」かは分からないけど(まあDSのゲームを今やってくれたり女児ゲーやってくれたりするのはやはり「ほのぼの」なのかな)私も「トイレ休憩アクスタ」とか「はいプラシーボピルケース」とか買っているので、新作出たら買います。

なおそんなご本人の別形態
だそうなので、今日は動画がアップされるんですね。
楽しみ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)